未確認飛行物体

今日、当店裏から何やら危険な香りがプンプンしてきました。
見慣れているはずですが何かが違いました。

未確認飛行物体、いわゆるUFOです。
しかも何機も。
さすがの矢追純一様もこの光景を見たら腰を抜かす事でしょう。
UFO

お祭り行きたいですね。

さて、明日から当店は夏休みを頂戴します。
7月27日(日曜日)〜8月5日(火曜日)
お預り中の方、これからご入庫予定の方、ご来店されるつもりだった方、ご迷惑をお掛け致しますがご理解頂きます様お願い致します。
尚、休み明けの8月7日は木曜日ですが通常営業とさせて頂きます。

自分、夏を満喫してまいります。

バイクの行水

今日はホントに暑いですね、、、
アスファルトで干涸びているミミズの気持ちになります。
ほら、バイクもあまりの暑さに水浴びをしています。
気持ち良さそうですね。
行水
洗車をすると隅々まで手が行き届き、異常の早期発見にもつながります。
キレイになるだけじゃないんです。

夏オトコは海パンで洗車ですかね。

明後日より当店は夏休みを頂戴致します。
7月27日(日)〜8月5日(火)
尚、休み明けの8月7日(木)は営業させて頂きます。
ご迷惑を御掛け致しますがご理解頂きます様お願い致します。

ナンバープレート

皆様ご存知のとおりナンバープレート無くして公道を走る事は許されません。
車両はナンバーがつく事により生を受けると言っても過言では御座いません。

平成18年にご当地ナンバーが出来ましたね。
僕の地元、千葉には成田・柏ナンバーが出来ました。

本日神奈川にもご当地ナンバーが出来た様です。
ナンバープレート

該当する市町村は御座いません、相模原市のグライドストーンサイクルというショップにてハーレーの販売、整備、カスタムを行った方が対象らしいですよ。

嫁に行きました。

本日はお日柄も良く、ステキな衣装をまとって、本当におめでとうございます。
遠距離時代もお互いが信じ合って今日という日を迎えました。

新郎新婦と暖かい目で見るボス、終止笑顔でこっちも幸せな気持ちになりました。
お見送り

カスタムはオーナーが跨がって完成ですね。
きっと健やかなる時も、病める時も、お互い助け合って甘く危険な世界を楽しむ事でしょう。

お気を付けて!
お気を付けて

お披露目ですっ!



お待たせしました!

師匠と弟子

ある日のグライドストーンです。

こう見えてボスとサカモト君です。
授業

この面を付けると3Dに見えるのでしょうか、それとも恥ずかしいからでしょうか。

どちらでも無く、まばゆい光の先にある宇宙を見るためです。

『火の鳥』の世界ですね。

銀河でも太陽でも地球でも、粒子でも分子でも原子でも、

全てに宇宙が存在します。

ボスは宇宙と宇宙を溶接して1つの宇宙を創ってます。

サカモト君は新しい宇宙を創るべく学んでいます。

宇宙の集合体がステキな車両になるんですね。

部屋とTシャツとわたし

お願いがあるーのよー♪

ここのところYシャツは冠婚葬祭以外着てません。

もう夏です。

Tシャツ大活躍の季節です。

当店2FではオリジナルTシャツを販売しています。
Tシャツ達

実は近々新作登場予定です。

デザインはコチラ。
Tシャツデザイン

うーん、かっちょいいですね。

完成したらブログでも案内させてもらっちゃいます。

僕が去年買ったTシャツはGCTシャツだけでした。

今年も同じ様になる気がプンプンします。

5円のチカラ

1円玉や5円玉って多くの人はあまり重要視しません。

ですがレジの清算時に小銭が丁度あったりすると凄く良い事が起こった気になったり、
逆の場合はがっかりしたり、人を一喜一憂させるチカラがあるのです。

今日の工場はサカモト君がシーシーバーの製作真っ最中です。
しかし、センター出しをしている最中にすやすやと天使の様な顔で寝てしまいました。
サカモト君

サカモト君2

ご理解ください、サカモト君が悪いのではないんです。
5円玉には神秘的なチカラが宿っているんです。

ご縁があります様に、、、、

思い出、買い取ります。

こんにちは、グライドストーンサイクルです。

唄います。

『あーるー晴れたーひーるーさがりー♪いーちーばーへつづーく道ー♪』

オートバイは機械ですが相棒でもあり、それぞれの思い出も沢山詰まってます。
様々な事情で手放す、又は下取する事もあるかと思います。
ご存知でしたでしょうか?当店はハーレーダビッドソンの買取・下取も行っております。
買取

大切な1台ですから大切に引き取らさせて頂きますし◯◯ク王よりも頑張っちゃいます。

買い取られる時、多くの人は『ドナドナ』が頭を駆け巡ると思います。
そんな時は一緒に歌って悲しみも分かち合います。

氷川きよし様

本日、氷川きよし様がご来店くださいました。
氷川様の詳細はコチラ

甘いマスクで世の奥様方のハートをがっちりキャッチ、そんな氷川様ですが実際にお会いすると四角で黒く、テレビで見る姿とはかなり異なっておりました。
しかし歌声はさすがです。

氷川様「インジェクションでぇ〜回転数を〜下げたいならぁ〜♪」

そしてソフテイルの2008年式と共にズンドコ節をデュエットしてくださいました。


インジェクションモデルでアイドリングを下げたい方、グライドストーンサイクルにご相談ください。
氷川”サンダーマックス”きよし様は甘い笑顔でご希望に応えてくれる事でしょう。


calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< July 2008 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

書いた記事数:655 最後に更新した日:2018/10/03

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM