スムースドライブシステム byNGC JAPAN

ちわ^^

ご無沙汰しておりますm(__)m

早速ですが、魔法のネジには続編が有るんです??。

魔法のネジ同様、若しくはそれ以上の効果が出ます??
ってか、当方所有fxrはファンネル仕様なのでテストできない…
で、入手後早3ヶ月…

そこへ久々テストライダー登場〜


で、いつもの様にw、

アキちゃん号でテスト‼

その名は、魔法のネット‼

エアクリーナーに仕込みます!


フィルターにふわっと巻いて

自ら取り付けさせてwいざ出発〜



で、おかえり〜

あれっ?ネジの時とは表情が違うぞ!っん?

「変わったわ‼変わった‼良いよ〜中低速がスムーズになったよ〜ネジより全然体感できるよ〜」って

えっ?マジ?当方はネジほど期待せずで、さっきまで半信半疑だったので
(小林社長すいません、でもでも、ちゃんと原理とか仕組みの説明を昨日まで聞いてなかったっすよね〜wwww)

で、


その効果スグに体感したい‼‼‼‼‼

その晩早速 嫁さんの車に速攻仕込みw






取付簡単でいざ出発‼

ってか、店前の坂を登り初めてスグに
車内で思わず

「うぉぉぉ‼」って声出ましたよwww

スゲーなーやべーなーってブツブツ言いながら、早々に帰宅です

と、言うことでファンネル以外でしたら取り付け出来ますので、
ご来店お待ちしておりますm(__)m

一応メカニックなので、技術的にハーレーに限らず、耕運機から乗用車、
トラックなんかにも取り付けやりますよ。
当然ネジとセットが最強だと思います

それが‼‼表題の‼‼‼

スムースドライブ(インダクション)システムです〜
詳しくはこちらを全部しっかりw熟読して下さいませ。

http://ngc-japan.com/info/?p=501

http://ngc-japan.com/info/?p=1209

http://ngc-japan.com/info/?p=551



上の画像汚なかったですかね、すいません…

当方使用し始めて3ヶ月!
こちらはちょこちょこと、ご来店された方々にご案内しておりましたが

当然バッチリ良い感じです‼

詳しくはご来店の際に^_^







コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

書いた記事数:654 最後に更新した日:2017/07/31

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM