久々の!

そうなんですっ!

これ!!!なんでショー!!!

何の変鉄?も無い鉄の板です、通称 おやじギャグ ぷっ
今回は6mm厚のものを使います。


そして、ハンドパワ〜ですっ!うぉりぁ〜 
ステンレスならこのままバフ仕上げでイイんですが、お客さまは黒いパーツがお好き!という事で、塗装前処理で、さらっと、メッキを剥がしておきます。
取付け用の穴開けと、カラーを1つ溶接しときます。
正解を早くお見せしたいんですがぁ!
そこはやっぱり、ねっ!?次の機会にしときましょうね!

取付けしちゃうと、な〜んてコト無い感じなんですがねぇ、、、イタッキレ曲げただけだし〜洒落っ気もないし〜純正品みたいだし〜(良く云い過ぎかな?)
かといって、放置プレイもどうかと!

皆サマご周知の通り、当ブログ、甘く危険なGCブログは参加型ですので!
まっっったく!ひねりの無いお答えから、吉本新喜劇バリッバリのボケまで、
コメント待ってマンモス!





コメント
福嗣 さま

いとも簡単に!とんちんかんなお答えがスラスラと‥
あざーーすっ!


ぷぷっ
  • 320キロバトル
  • 2008/06/25 10:44 PM
たぶんおれの予想だと・・
ずうとるびの江藤くんがよく
凸凹大学校でよく描いていたような・・


でもあえて違う所からせめて
ディック・マードックの毒針殺法!!
  • 福嗣
  • 2008/06/25 6:07 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

書いた記事数:653 最後に更新した日:2017/06/16

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM