holley2barrelヤバいぞ!!!

ちわ^^

アメ車好きのボスより,悪名高いwwwホーリーキャブの取付けをご依頼頂きました‥‥汗

もちろん、疾うの昔に廃番になってますが、そこは小生のネットワークを駆使しwww,

アメリカよりN.I.B(NEW IN BOX)を入手しましたぁ〜 未開封品のコトですよw



恥ずかしながら,Dラー時代にもサワるチャンスは皆無,しかし、店主歴10年越えてるのでwww

気合い!入れまくりのセッティング開始〜です^^

多少手こずりましたがね, ホーリー特有のクセも有る様ですが、ね!

めっちゃ楽しいキャブじゃー無いですか!?

試乗中にわぁあぁ〜スゲーとか,そう言わんですよ?小生wwwww

正にアメ車の様なアイドリング〜

スロットルを絞り込んでくと、ボムサイト特有の吸気音〜

からの、波の様なトルク感〜

なんて楽しいキャブなんでしょうか?

これ、シャベルに付けたら、BとかLより楽しいんかも!?って

もちろん、エボに付けても楽しそうだなぁ



恐るべし!スクリーミンイーグルクルーだねっ

動画アドレスはっときますねw

https://youtu.be/RNqnPOuyZcE

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

書いた記事数:654 最後に更新した日:2017/07/31

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM